fbpx

生まれたときにすでに身につけているもの

生まれてから身につけたものではなく、
生まれた時にすでに身につけていたものを
使いこなして、生きてみませんか?

今日はミニセミナーのご案内です。

9月に入り、年に一度の養成講座の開講が近づいてまいりました。

人はもともと変わらない資質や個性を
もって生まれてきています。

その資質や個性を知って、生きることができれば、
もっと素晴らしい人生が待っています。

自分を無理に変えることはなく、
本当の自分を知ることによって、自然と、
「本当に、やりたいこと」がわかり、
「本当に、やりたいこと」に確信ももてるし、
「やっていいんだ」と思えるようになります。

どんなことをしていても、
満足感があって、ワクワクしていて、
自分らしい!と心から感じられる。

ヒューマンデザインを活用することで、
そんな人生を送ってほしいと思っています。

私も自分のことが知りたくて、
いろんなメソッドやツールを試してきましたが、
「自分の生まれつきの個性」とか「人との違い」が
ヒューマンデザインほど、
具体的に細かく、わかりやすく説明できるものは、
他に見たことがないです。

また、
「大事なことはこうやって決めればいい」
という自分にとっての手順が、
ヒューマンデザインほど、
具体的でわかりやすく、再現性があるものを
他に知りません。

ただ、リーディングを一度受けたり、
知識を少し学んだりするだけでは不十分で、
それぞれの人に合った反復練習が必要にはなるのですが。。。

ミニセミナーでは、
そのあたりのイメージを持っていただけると思います。

また、これまでにミニセミナーに参加された方からの要望として、
私(上田)がなぜヒューマンデザインと出会い、
それに沿って生きることを選んだのかを知りたい、
という方もいらっしゃいました。

なので、そういった内容もしっかり含まれています。

養成講座に関心のある人はもちろん、
ヒューマンデザインになんとなく興味のある人、
さらには、
ヒューマンデザインというよりも
「生まれたときに身につけているものを生かして生きる」
とはどういうことなのか、
ということだけに関心のある人にも
役立つ内容になっています。

ウイルスや自然環境が猛威を振るう中、
これからの生き方について
いろいろ考える方も多いかと思いますが、
今回のセミナーが
何かの参考になれば、と思っています。

+——————————-+

<ヒューマンデザイン ミニセミナー&説明会>

+——————————-+

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
素敵な夜をお過ごしください。