fbpx

宝地図の暗号

こんばんは。
上田@神楽坂のオフィスです。

「ヒューマンデザインは人生の地図だ」
という言い方をすることがあります。

チャートは日本語にすると「海図」、
海図は航海に欠かせないものですが、
ヒューマンデザインのチャートは、
まさに自分の人生の宝地図だと言うことができます。

ヒューマンデザインのチャートの中には、
自分の中に眠っている宝物そのものだけではなく、
とても親切なことに、その見つけ方まで書かれているのです。

「宝」というのは、自分の中に眠っている、
無限の可能性を持つ才能や素質だと
言い換えることもできます。

それが発掘され、開花すると、
とても大きな生きがいや喜びがもたらされるのです。

なんてワクワクする出来事でしょうか。

自分のチャートを見ているだけで、
すごくいいなぁと思えるようになったり、
どんどん自分を好きになっていく、
というのもうなずけますね。

ヒューマンデザインを深く学ぶと、
それまで分からなかった宝の意味が
暗号の鍵を1つずつ開けていくような形で
明らかになっていきます。

まずは自分のチャートを
「これが自分の宝地図なんだ」
と思って眺めてみましょう。

眺めてみて、ニヤニヤしてきたら、しめたものです。

無限の宝の見つけ方、知りたいと思いませんか?

興味を持たれた方は、
近日中に募集開始となる、
ミニセミナー&養成講座説明会にぜひご参加ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
素敵な夜をお過ごしください。

がんばれニッポン!