fbpx

前田 美穂

登録者種別 アンバサダーLYDガイド
活動地域 大阪府 オンライン
活動範囲 ゼネラルリーディング基礎リーディングパートナーシップリーディングクロス(使命)リーディングLYD講座の開催イベントの開催
受講履歴 リビングユアデザインベーシック1・2レイブABCレイヴカートグラフィーLYDガイド

人とうまく付き合うのが苦手だと感じる。
学校、職場、家庭など、そこにいるとつらい場所がある。
他の人とうまく付き合っていると思うけれど、一人になると疲れを感じたり、このままでいいのか、と思うことがある。

それは、自分らしく生きられていない、もしくは自分らしさを好きになれていないのかもしれません。

例えば、世の中の約半数の人は、自分のいる場所がとても重要です。
その人にとって正しい場所にいれば、正しい人と出会うと言われているからです。

ヒューマンデザインでは、生まれ持った個性を知り、自分らしく生きることを試してみて、自分を好きになる。

過去の経験から方向性を示すことが、私の魂の使命と知り、さらに私は、ジェネレーターをガイドしたり、他者を知るために存在しているプロジェクターなので、私なりの方法で、ヒューマンデザインをお伝えできるのではと思いました。

気になられた方は、メールでお話しきかせてください。

メール mihokai252525@gmail.com
受講中の録音: 可能